SSブログ

いつのむ?飲み方を教えちゃいま~す! [情報あれこれ]

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットはいつのむのが
効果的なのかなど飲み方知っておきたい。私もそう思って調べてみました。


「いつのむのがいいのか」これは朝起きて一番最初に口にする。


というのがベストみたいですね。


ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットに限らず、グリーンスムージー系は
朝いちに飲む飲み方が一番いいらしいんだとか。


なんでかって言うと、吸収率がいいから。


胃の中(腸内)が空っぽな時って吸収しやすいじゃないですか?
例えばよく、肉を食べる前に野菜から食べろ。みたいなのってあるでしょ?


あれと一緒で野菜を食べておくと油の吸収などがされにくくなったり、
ようは太りにくくなるわけなんですよ。


先に食べたものの方が吸収されやすいので、一番最初に
ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットを飲むという飲み方がベストなんです。


さらに言っちゃうとできたら「水」で割るのがいいんだって。


これもさっきのと同じで、初めの方に摂ったものの方が吸収されちゃうから
牛乳とかで割ると牛乳が先に吸収されたり、膜を張っちゃうらしいのよ。


だからできれば「水」これがいいんだって。


でも、まずは続けることが第一だからそこはあんまり気にしない方が
いいっすね^^


ただ、ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットを
いつのむのかってのはとりあえず胃の中が空っぽの時。


これだけを意識した飲み方であれば効果抜群ってことっすね。


>>ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットの詳細はコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。